夏至の日の出ダイアモンドヘッド | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000023.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000026.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-F1000027.jpg

夏至の日の
ダイアモンドヘッドからの
日の出写真です。


フラッシュのように輝く日の出のオレンジゴールドのまばゆさは

ほんの数分の空のアートだと
つくづく思います。
昇った後は
白金の輝きに変わりますから。


メキシコの海の美しさにも惚れ惚れしましたが


ハワイの海のブルーも輝きも美しい。


地球は

なんて美しい自然に恵まれた星なのだろうと

改めて思います。


そうそう南国ハワ
イも

早朝や、高い場所、風が吹く日は涼しくて

日の出を迎える
ダイアモンドヘッドでも肌寒さを感じました。


東京のような湿度はないですし。

通り雨も定番のようで
小雨には何度もあいました。


ハワイといえば虹も有名だけれど

よく雨も降るから
虹も出るのだなあ

と、よ~くわかりました。



実は

到着日の夕方には
虹のアーチが出たそうですが

ちょうど爆睡していて
知りませんでした。
あ~あ~っ(笑)
それはちょっと残念。


でも、ドルフィンスイムに向かう車窓からと


今朝、空港へ向かう車の窓から
虹に逢えました。


地球とハワイからの
祝福とエールのようで
嬉しいものですね。