Hawaii~また来ます!最終日~! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

ハワイ滞在最終日です。

10時代の飛行機なので
今日は移動のみ。

早起きはしていたので
ホテル周りの散策をすればよかったな・・・・。

でも、近々また来ます。

今回は勢いで決めた旅行で

念願のドルフィン・スイムは1日のみでしたのでまた
来ないわけにはいきませんから(笑)


昨夜は疲れもあったためか
あれもこれもしたかった・・・・と
ちょっとナーバス気味でしたが


昨日受けたロミロミがよかったらしく
今朝はすっきりです!


とにかくまた来ます。


あまり泳げない私にもできた
ドルフィンスイムでしたが

次回はもっと泳げるようになっていたいし

ハワイは1人でも楽しめたけれど
2人以上で分かち合うほうが
楽しい場所だと思います。


特にドルフィンスイムは
もっと仲間達とシェアしたい!

だから、今度は

パートナーや仲間達とまた来ます!

そして、うん、来てよかったです!この旅を後押ししてくれた、友人達と、宇宙に

そして、ドルフィンと地球に

それから

未来の自分に感謝します。


どうもありがとう!

ハワイにもまた来たいけれど

ああ、世界中のもっと色んな所に行きたい!いえ、行きます!

美しい星地球。

う~んと堪能しなくては!
もっと遊び尽くしたい!