オーラは正直 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

本気で、前進しようと思っている時

本気で変わろうと思っている時


そんな時の、オーラは饒舌です。

色々な情報が、明確に現われています。


曖昧な時は

オーラも抽象的だったり

空想的だったりします。


情報があまりないこともあるんですよ・・・・!


それから、正直ではない時も

ふわふわで、曖昧なオーラになっています。


そう、オーラって本当に正直です。


さあ、あなたのオーラは・・・・!?



先日の、Kara・Coroハーモニーのクライアントさんのオーラも

とっても、正直で、饒舌でした。



「春までに・・・・・、というフレーズが出てきます」

「はい、2月上旬までに決めようと思っていることがあります」



「気持ちは凄い勢いで前に出ているけれど、行動力は、不活発のようです」

「そうなんです!だから、セッションを受けにきたんです!」


本当に、正直でしょう?


普段私は、対面やスカイプ、電話でセッションを行っていますが

年末年始に向けて、オーラメッセージメール特別便を企画致しました。


10名様限定ですので、お見逃しなく!↓


http://55spiritual.blog97.fc2.com/blog-entry-106.html