12/21冬至の日のストーンサークル | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

YUMIKO☆のハロー!!SI-V-20081221123915.jpg

12/21の冬至の日は、イベントなどに行くつもりでいたのですが

前日急に、小樽市郊外のストーンサークルへ行こう!
と思い立って、予定変更して、行ってきました!

今年は、雪が降っては溶けるのを繰り返していたので
当日は、寒かったけれど、積雪はなしでした。

縄文時代のこの場所は、国の指定遺跡になっています。

大好きな場所で、30回以上訪れていますが
今年は、今この星地球に生きていることへの
感謝の気持ちで一杯になり、いつも以上に神聖な気持ちになりました。

日本中、世界中で、冬至のお祝いをしている皆さんと
繋がっているのも、強く感じました。



このすぐ近くの、自鎮山と、隣町余市の西崎山へも行ってきました。

その写真は、また別にアップします。

実は、この日の夕方頃から雪が降り始め、翌日は札幌も雪が積もりましたので、
今頃は、ストーンサークルの周りも真っ白になっていることでしょう。

チェンジの時に、行ったのですね。そして石に呼ばれただと強く思った一日でした。