新宿のイルミネーション | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

YUMIKO☆のハロー!!SI-V-20081129190206.jpg


3泊4日の東京滞在を終えて、帰札致しました~!


写真は、新宿の高島屋前(だったかしら?)イルミネーションです。

小規模だけれど、綺麗でした~!


機会があったら、「ミレナリオ」を観てみたいと思っていましたが

2006年に休止されたままだったんですね。


電気の使用量とか、木々への負担とか

エコに関する問題もあるのも確かですが

一度は、観てみたい・・・・!


数年前、友人と関西旅行をした時

神戸の「ルミナリエ」に行こうと思ったのですが


リサーチ不足で、三宮で荷物を預かるロッカーがみつからず

そして、あまりに人が多くて、挫折しました・・・・・。


ああ、とっても行きたくなってきました。

神戸復興のシンボルでもある光の芸術。


行けるには、来年か、それとも、今年か・・・・!?



もんじゃ焼きを食べるのは、実現したけれど・・・・。