最近少し暖かいですね!

子供たちは来週のマラソン大会に向けて、学校から帰ってきてから団地の周りを走っています!!

私は、、応援をがんばります(^∇^)



 * * * * *


さて、今週末に迫ったyukapo ちゃんが参加するイベントのお知らせ~


第3回 7's favorite☆

11/30(日) 11:00~15:00

ランズホールあびこ

(地下鉄御堂筋線 我孫子駅 ②出口すぐ)

*入場整理券は10時から配布予定!詳しくはあつんちゃんのブログへ→☆




あびこのドンこと、あつん ちゃん主催のイベントですよー!

絶対盛り上がる事間違いなし♪





↑yukapoの彫り彫りステキでっしゃろ~?

夜中に彫り彫りしてて、彫刻刀で負傷したイタタなyukapoを励ましに!

ぜひ足を運んでくださいね。

(行きたい!でも私は娘の習い事付き添いで行けないのですが;)


+++


続いて、miwa ちゃんのイベント~


TUKUTTEN*手作り市&ワークショップ






12/5(金)~12/19(金) 11:00~18:00(最終日は16:00まで)

神戸市中央区元町通2-7-7-3F POP UP内



ワークショップも楽しそうですよー





リメ缶もバスロールサイン風もすっごく素敵!

miwaちゃんは、作品を置いていて時々顔を出す感じになるそうです。


+++


最後に、えみぉ ちゃん♪


ママキラフェスタPLUS

12/13(土)、14(日) 10:00~17:00


HDC神戸

(神戸駅降りてすぐのキレーな建物です)




(えみぉんは13日のみ出展です)



えみぉちゃんは、消しゴムはんこの名人なのです~

兵庫支部メンバーみんな多才で素敵な方たちばかりなので、ぜひぜひ足を運んで商品を手にとって実際に見てみてください!



+おまけ+


comehome!vol.38

Come home! Vol.38 (私のカントリー別冊)/主婦と生活社

買いました♪

AKちゃんや、mutsumiちゃんなど、、

お友達がたくさん載っていてキッチン特集!


キッチンを見なおしたくなる1冊ですよ~



(付録のノートうれしいな❤)

そう言えば、わたくし秋に冷蔵庫を買い換えまして、、そのこともずっと記事にしたいと思いながらできておりません。。


またの機会に見て下さいね(^▽^;)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています!



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際、シトラをポチ!とお願いします。
更新の励みになり、とーってもうれしいです(*^▽^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   
にほんブログ村