sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

大阪の住吉区、我孫子近くのお家で木工教室など手作り教室してます。お近くの方でDIY始めてみたいけどどうすればいいのか解らない~なんて方はぜひ教室、月に一回、二回位のペースで皆さんと一緒に作ってますのでぜひ♪


テーマ:

#chouchouhouseおうちショップ 2日目✨ ご来店くださった皆様~(☆∀☆)ありがとうございました~❤️✨ なんの役にもたってない、、むしろ。邪魔しに行ったような気もするけど、、(笑) 私もお買い物楽しみました✨🤣🤣✨ はい、恒例の生着替え(笑) ビニール袋被って(笑)生着替え(笑) @saki.handmade ちゃんの、#ネイビー の#トレーナー 買いました✨明日の忘年会にきていこーかなー!🤣🤣✨ 首もぎりぎり、怖くなくて助かりました✨ 首がピタッとしてる服は怖くて、着れません。。😞💦ややこしい性格や😞💦 太陽にもさきちゃんの、トレーナー✨ 赤いトレーナー買いました✨ さきちゃんの、洋服、親子でめちゃめちゃ愛用✨ @handworks.cochonette ちゃんの、羽がかわいい、#ピアス も買いました✨ あと、予約してた@aisaregohan ちゃんの、#シュトーレン も、昨日受け取り、一日見当たらないて焦ってたら車の中でさっき見つけました、、 お騒がせしてすみません。(笑) 良かった良かった🤣🤣✨早く食べたい!✨ きょうは、 二階の#ワークルーム では、#エステ と、メイク✨ @twinkleflower1 さんと、@hara87flowers ちゃんが、つるつる、ピカピカ、きれいなお姉さんになってましたー🤣🤣羨ましい‼️ 私も予約したら良かった🤣🤣 @soraatsu ちゃんは、終わる10分前に颯爽と(笑) #トナカイ 着て、登場(笑) 車だからって、あれ着て、家から登場する、そらちゃん。 まじ、尊敬する(笑) 信号待ちで、車のなかみたひと、きっと笑ってるはず(笑) 明日は15時から20時までの営業です! そのあと、忘年会です✨ わたしは、車でいくとおもうので、ノンアルコールで皆に絡みまくり、忘年会楽しもうと思います(笑) シュシュハウスのあとは、、@handworks.cochonette ちゃんと、@yu_ki_tan07 ちゃんと、#コリアンタウン へ!🤣🤣 もう、何回目の、リピートやろ?? #デンギモリ の、#シャンプー#リンス めちゃくちゃ、よくて、髪の毛にこしができるかんじが、お気に入りです✨ あと、#clio の#マスカラ がなんか、試してみたら、、すごく良さそうだったので買いました✨ あと、#ザセム #ボディクリーム めちゃいい匂い✨✨🤣🤣使い心地も良さそうです✨ #missha の、#パーフェクトボディジェル とかいうやつも(笑) なんか塗ったら、暖かくなって引き締めてくれるらしい??🤣🤣 いやー。最近、#デブエット が激しいので少しでも、、やせたい。(笑) これぬって、 #パーフェクトボディ になりたいものですな、、🤣🤣 それから前に行ったときに皆がかってた、クレヨン みたいな、、くりだして、つかう、#リップ #クレヨンリップ になるのかな? 使いやすそうなんで私も気になってたから今回購入✨ #口紅 は安いのでついつい、毎回コリアンタウンにいくたびになんか、かっちゃいます!(笑) 私の#コリアンタウンツアー の楽しみのひとつです(笑) 髪の毛の、#オイル も、、#三日間で変わる奇跡のオイル て、言葉につられてw w @sami_cosmetic で!購入✨🤣🤣 靴下やタイツもパックも、マスカラも、#SAMI で買いましたよ~(☆∀☆) 最後の写真の靴下ね、滑り止めがついててね、おしゃれさ皆無だけど。びっくりするくらい、あったかーいの!🤣🤣 ムートンブーツ なんかのしたにはいたら、最強やとおもうよ!(笑) ずっとまえにも、@anemone_jun チャンに、暖かいよーておしえてもらってみんなでかったけど、それ以来、定期的にリピートしてます🤣🤣 コリアンタウンにいかれるかた、みつけたらぜひに!(笑) では明日は朝からバドミントン教室✨頑張ります🤣🤣 みなさん、シュシュハウス最終日是非、遊びに来てくださいね~❤️まだまだ、かわいい作品ありますよ~(☆∀☆)

あつんさん(@atsun_sunnydays)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。