劇団岬一家11月公演のお知らせ | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

『キャベツ寛太郎卒業まであと10記事』

 

今月からいよいよ僕キャベツ寛太郎卒業の

カウントダウンがはじまってしまいました。

 

残りも一生懸命書かせていただきます。

【号外】キャベツ寛太郎アメブロ卒業のお知らせ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

感謝しています ^ ^

 

今日一日みなさんが

少しでも笑顔で

ありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今日は今月の劇団岬一家と寛太座長の

スケジュールのお知らせです。

 

今月劇団としての公演はお休みとなります。

 

そして寛太座長のスケジュールですが

現段階ではまだ決まっていない状態です。

 

今後ゲスト出演などありましたら

寛太座長のTwitterでお知らせ

させていただきます。

 

じゃあ今月寛太座長は何してるの?

 

と思われますよね。

 

はい、寛太座長はオンラインサロンの

準備になるかと思います。

 

公演中は思うように動くことができず

なかなか進められなかったようです。

 

今月の時間を使って進めてくれる

ことかと思います。

 

岬寛太のオンラインサロンに

興味があるという方は、楽しみに

待っていていただければと思います。

 

 

それでは今月も劇団ブログ

そして岬寛太座長を

よろしくお願いいたします ^ ^

 

 

それでは今月も劇団岬一家を

よろしくお願いいたします ^ ^

 

 

ということで今回は

「劇団岬一家11月公演のお知らせ」

でした ^ ^

 

もしよろしければ
フォローをお願いします ^ ^

フォローしてね

寛太座長のツイッターはこちら ^ ^

 

KANTAファミリーの会はこちらから

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

キャベツ寛太郎の写真館♪

写真切れのためお休み中です。

写真が入手できましたら

また載せますね ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

===========================

■テーマ別記事

===========================

他にもテーマ別に様々な記事もあります。

もしよろしければこちらもご覧ください ^ ^

 

舞台マメ知識編

江戸時代と今

日本伝統の柄

日本の伝統色

ベストセレクション

キャベツ寛太郎

 

===========================

===========================