コメントありがとう!! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

コメント通知メールが来るとすごくテンションがあがるつちょです!

「っ」がぬけちゃた><

きょうは天気いいなぁ!

土手走ろうかな!!



さて!今月はライブあと一本です!
お世話になってる柏サンブアップ!

今回は何も起こらなきゃいいなぁw

ライブも4月あたりから一層激しくなりそうですが、
今年は突っ走るのです!

明日やればいいやとか来月やればいいやとか来年やればいいやとか後回しにしたくないから今年はやるのです!


ただ新曲も作らんといけんのでそこはバランスも考えないとね!

幸い次のライブまで時間があるのでしっかり制作作業進めていきます!

3月は熱いライブ盛りだくさんだから今からみんな空けといてね!!

4月も日程だけはHPに載ってるのでよろしくお願いします!!



それとライブ情報はメルマガで流すんで是非登録お願いします!!


今日は優しくライブスケジュール載せちゃいますニコニコ




日時】2月28日(Tue)
【会場】柏Thumb Up
【開場・開演】18:00 / 18:30【チケット】¥2,000 /¥2,500
【出演者】kana.つっちょ.ココロ.鈴木太良
【弾き語り】

《 3月 》

■2012年 3月1日(木)  上野BRASH■

【開場・開演】18:00 / 18:30
[出演者]つっちょ/奥村慎也/K.K. 他
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000 (ドリンク別)

【弾き語り】
チケットメール予約:ticket@tsuccho.com

PICK UP LIVE!!

■2012年 3月10日(土) 渋谷HOME■
「第三回つっちょ祭り~今日は佐藤さんの日~」

[OPEN]17:30[START]18:00
[出演者]うえきや/関根誠/BRUG/タキザワユキヒト/つっちょ
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000 (ドリンク別)

サポートメンバー
Gu&Cho細美ゆたか

チケットメール予約:ticket@tsuccho.com


■2012年 3月22日(木) 柏ThumbUp■

【【開場・開演】18:00 / 18:30
【出演】つっちょ/他
[前売] ¥2,000 [当日] ¥2,500 (ドリンク別)

【弾き語り】
チケットメール予約:ticket@tsuccho.com


■2012年3月25日(日) 柏ThumbUp■
『かぐら唄~懇談会編~in 柏Thumb Up』
【時間】開場17:00/開演17:30
【出演者】かぐら/阿部祐也/つっちょ 他
【料金】前売\2,500 当日\3,000 ※別途ドリンク代

【編成未定】
チケットメール予約:ticket@tsuccho.com



■2012年3月31日(土) 北浦和Ayers■

詳細未定
【弾き語り】
チケットメール予約:ticket@tsuccho.com


チケット予約アドレス変わったんでここから返信メールを受信できるようにお願いします!


土手いくか~!!!!!!!!!!!!!



つっちょ