ケーブルTV足立さんの! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆


「みてみてあだち」という番組がありまして


去年の五月からエンディング曲を担当させて頂いています!(歌ってますニコニコ


この番組のCM(僕の曲)もガンガンケーブルTV足立さんで流れてるので是非見た人はコメントくださいね!!


TVたまたまつけて自分の曲が流れたときはかなり感動しましたよ!!


では明日から1週間放送される番組詳細ですニコニコ



○足立区広報番組「みてみてあだち」30分番組

○2月のナビゲーター ビュー坊

○エンディングテーマ つっちょ 「みてみてあだち」

○ケーブルテレビ足立111CH あだちコミュニティチャンネルにて放送
 
2月放映分
平成24年2月20日から七日間 毎日18時から放送!!

○足立区公式サイト内「動画deあだち」にて動画配信予定有り


このブログをみてる人でケーブルテレビ足立を見れる人いますかね?


いたら嬉しいな✩

今回のナビゲーターは足立区ビューティフル・ウィンドウズ運動キャラクターのビュー坊です!!

よろしくお願いします!!


そろそろ佐藤さんに怒られるから今日はギターひかんでおこう><w



みんなおやすみ!!



テヘペロラブラブ!


つっちょ