僕の携帯。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201202162033000.jpg

下町の星つっちょ☆-201202161937000.jpg

いつも一応自分の携帯で撮るんだけど
画質悪くね?

ってなって共演の皆さんにとってもらうパターンばっかです(笑)

今回は
卓くん、まつせさんに撮ってもらいました(笑)


卓くんのわっしょいわっしょいがおもしろすぎて二日目まで残ってるつっちょですニコニコ


今日はね、
仕事して、夜から米たいてご飯たべて洗濯して皿洗って少しネットしてたらこんな時間。

まいったなぁ

一人暮らしってほっとくとやることたまるんだよねショック!
部屋を綺麗にしたい。

晴れた日はすごく掃除したくなるんだけどたしか明日雪?


ちきしょ~


ちきしょ~!

ちょっとずつかたします。

ララララ、
ララララ~←遊吟。

いい歌だニコニコ

さて明日もがんばりましょ~!


音楽万歳
人生万歳!

みんないつもありがとうラブラブ!ラブラブ!


つっちょ