この世界にいれて良かったという事。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-IMG_7679.jpg

下町の星つっちょ☆-IMG_3907.jpg

下町の星つっちょ☆-201202162248000.jpg

今日は待ちに待った上野ブラッシュニコニコ

大好きな遊吟とひまり兄さんのツーマンのオープニング。

まずは今日平日にも関わらず見に来てくれたファンの皆さん本当にありがとうございましたニコニコ


今日は予想通りの超満員でした☆


あまりに緊張して一曲目のAメロから歌詞飛びましたが(笑)

飛んだのが幸い一つの単語だけだったので文章としては繋がってました(笑)

次回は絶対間違えないからねニコニコ


でも!

なんだか今日のイベントに対する熱い気持ち、
大好きな遊吟とひまりさんのツーマンを少しでも盛り上げたいって気持ちが伝わったみたいで
本当にあったかい空気でしたニコニコニコニコ


そして遊吟はとにかく卓君が壊れてた(笑)

キャラが壊れてたけどやっぱり遊吟は大好きでした!
超楽しそうだったニコニコ
しんじくんも超気さくで優しくてありがとう☆

前に共演したときの吟友の皆さんいらっしゃってたのかな?
とか会場で思ってました!ニコニコ吟友の皆さんもありがとうございました!
そして
ひまり兄さん。


もうでっかいホールでやってるかのような安定感。

ブラッシュなのにホールライブみたいだった。


改めてひまり兄さんが好きになりましたニコニコ

そして今日をきっかけに遊吟、ひまり兄さんとも距離が縮まり本当に嬉しいかぎりでしたキラキラキラキラ


これから一歩ずつこの二アーティストに追い付けるように頑張ります!


そしてこの音楽の世界にいたからこそ味わえた今日のライブの空気に感動しました。

そう思えたのもすべて、

いつも応援してくれているファンの皆さんがいるからです。

本当に心から感謝します!

ありがとうございますキラキラキラキラ
サポートのほそみも本当にありがとう!

今年は多少むちゃしても頑張ってもっとでかいステージに行けるように頑張るので是非ついてきてください。

必ず良い景色を見させるから!


約束します。


ライブハウス側からもかなり評価が高くてびっくりしました!
人がいすぎてあまりアンケート配れなかったんで
是非コメント残していってくださいニコニコ

今日は物販には常連のファンのみんなをはじめ、お初の方がチケットやCDをたくさん買ってくれてすっごく嬉しかったのです。

はつっちょのみんなもじょつっちょのみんなもありがとうね!


今月は残り一本。

来月は1日ブラッシュ
10日がつっちょ企画。
22、25日がサンブアップ
詳しくはこちらをhttp://x45.peps.jp/tsuccho2011/?id=tsuccho2011&guid=on

ちなみにかっこいいホムペが近日完成します!
かなりいかしてます!

楽しみにしててねニコニコ

PS
ライブ後、遊吟の二人とまつせさんにもらったメール全員佐藤さんネタでした(笑)
門松さんの連絡先はしらないのですショック!
仲良くなりたいです☆

かなり眠いぜ 明日も頑張るぜつっちょ