やほーい! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

こんばんみ、ハッピーバレンタインワズ。

僕のバレンタインは一歩も外へ出ませんでした!2日連チャンだけど!

おかげで新曲の二曲目が進みました~!明日は
先週に続きレッスン行ってきます!

とかいってるうちに今月のメインイベントが明後日に迫りました!

迷ってる方~!予約は前日の23時までにticket@tsuccho.com にメール下さい。当日券はおそらく大丈夫かと思いますが無い場合はすみませんショック!


■2月16日(木) 上野BRASH■
[OPEN] 18:15 [START] 18:45
[出演者] 遊吟 / ひまり <OA>つっちょ

*僕の演奏時間は30分間です。


二度とこない素敵な夜を皆さんと一緒に過ごしたいです!

早く歌いたーい!

明後日ブラッシュでお待ちしてます!

3月1日のブラッシュチケットは16日から発売します!


よろしくお願いしますニコニコニコニコ


ねむねむつっちょ