斎藤和義@武道館 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201202121648000.jpg

初めてせっちゃん(和義)のライブに行ってきた。

武道館って入り口に行くまでが坂になってるから

和義が地道に成り上ってここへたどり着いたんだなって坂に重ねて、勝手に思った。


武道館が満員になってる光景って何度見ても感動する。

最初は誰だってファン0からスタートしてるのに1万人ってショック!ショック!


でも改めてここに立つって決めたしまずはライブハウス埋めるって強く思った。
MCも歌も全部良かったな。

でもツーデイズの二日目だからか声は調子悪そうだったショック!

それでも一生懸命歌う姿、楽しんでる姿に感動した。

45歳の和義さん、
十五年後は必ず立つよ!
って長(笑)

めらめらしてきたんで明後日レッスン行く事にしました。

ミュージシャンって考えてみれば365日休みなしだわ!

好きな事だからできるのさ!

良い刺激を受けた僕の次回のステージお楽しみに!


2月16日上野ブラッシュ
まだまだ予約受付中ですニコニコニコニコ

つっちょ