横浜市西区で迷子ですハスキーのチョコくん | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


急ぎ転載です


なにか情報ございましたらチョコくんのお兄さんにあたる

トリュフ君、トリュフママさんのブログへご連絡をお願いします!

↓↓↓↓↓↓

http://huskytruffe.blog61.fc2.com/



**********************************************


みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅から、トリュフの弟犬のチョコ君が
何かのすきに脱走してしまい、まだ見つかっていないそうです。
家は三ツ沢公園の近くのようですが、ハスキーはかなりの走力がありますので
かなり遠くまで行っている可能性もあります。
もしも何かの情報がありましたら、連絡をお願い致します。

警察・かかりつけの獣医さんには、連絡済みだそうです。
保健所は週末でお休みだったので、今日連絡することになると思います。
誰かが保護していてくれるといいのですが…とても心配です。

横浜方面にお住まいの方、お散歩のついでにでも情報収集していただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

横浜市西区でハスキーが迷子になりました!

横浜市西区でハスキーが迷子になりました!

横浜市西区でハスキーが迷子になりました!


******************************************************: