ハスキー5ヶ月。川崎市動物愛護センターに保護されてます! | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

まい母さん いちごさん natsuさん ブログからの転載です

ご家族の方、探されているとは思いますが

どこかでネットから情報が入っていますように

川崎に保護されていることが伝わりますように


転載可能でしたらよろしくお願いします

以下、いちごさんブログです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まい母さんより情報もらいました

↓コピペ


ハスキーの5ケ月の男の子が保護されています。
収容期限11月28日収納場所麻生区岡上

ハーネスをしています。



お心当たりの方はセンターまでご連絡ください。


http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/syuuyou/dog/list.html




飼い主さん↓に連絡してください!!!



郵便番号213-0025
川崎市高津区蟹ヶ谷119
川崎市動物愛護センター
電話 044-766-2237
FAX 044-798-2743
メールアドレス:35dobutu@city.kawasaki.jp