通せんぼのつもりでは・・ないみたいです | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです



オシロイバナ そこここにかわいらしい花が咲いています
20080724-01おしろいばな.jpg




朝のお散歩から帰ると・・


はーまんぞくまんぞくとゴローン
20080724-02.jpg
クーラーをつけているとひえひえマットいらないみたいです(^_^;)




晩御飯の準備中、ふと気がつくと・・
20080724-03.jpg
「ごはんまだですか~」



あのーー通路用に空けたところに座っちゃダメですよ

ししまるくん・・
20080724-04.jpg



「なにか問題ありますか?」
20080724-05.jpg


上をまたいでも怒らないからいいことにしましょう

台所に入っちゃダメは守っていますからね(^(ェ)^ )



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

1日1回クリックで応援よろしくお願いします