のんびり連休最終日 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです



連休1日目はモチ雄が仕事で

2日目はモチ雄お疲れ休みに・・


3日目はちょこっとおでかけしました♪




「ねーねー車もう乗っていい~?」
20080721-01.jpg

車が大好きなししまるはソワソワうれしくて仕方ない様子(*^_^*)




「ねーねーねーもう乗ってもいい?」
20080721-02.jpg
「まだなの~?」
20080721-03.jpg

モ「今 ししまる用シートカバーしているからね」

し「はやくしてくださいね」
20080721-04.jpg


いろいろ忘れ物に気がついて

ししまるが早く行こうよ~!としびれを切らした頃




ようやっと出発!
20080721-05.jpg



久しぶりの航空公園です(^(ェ)^ )
20080721-06.jpg
ビヨーンとフレキシブルリードが大活躍です




午前中は曇っていて

さらに木陰の多い公園の中で快適に散策です
20080721-07.jpg




水辺では足つけてみようかな~の一こまも

高さがあったのでやーめたと戻ってきました(^_^;)
20080721-08.jpg





帰ってきたらごはんを食べて

仲良くお昼寝してました
20080721-10.jpg



すやすや~
20080721-11.jpg
(掃除機かけたばっかりなのにもう毛だらけですね~)





気がついたらリモコン置かれてましたよ ししまる君(^_^;)
20080721-12.jpg



- - - - - 

おまけ


ゴーヤー1号の実のひとつ、だいぶ大きくなりました!
20080721-91.jpg

2号もがんばって1つ実をつけたようです♪
20080721-92.jpg


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

1日1回クリックで応援よろしくお願いします