ししまる早起きになりました | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


夫・モチ雄の出勤時間に合わせて

ししまるも早起きするようになりました(*^_^*)


日の出が早くなってせいもありますが

5時半には起きてきます


「えらいでしょ ごはんください」
20080417-01おはようございま.jpg  


ごはんはお散歩してからね(^_^;)

今日は曇り空で午後から雨と言う予報

朝のお散歩行けて良かったね~


・・聞いていませんね
20080417-02わんにゃん草.jpg
雑草を食べているように見えますが

ちゃんとワンにゃん草の場所を覚えていてムシャムシャしています



塀に張り付いて生える可愛い花を見せてくれる植物

(名前はわからないのです(^_^;))
20080417-03壁の花.jpg


先週のししまるですが

ごはんを待っているときのダンスがとても楽しいので

動画をどうぞ(^(ェ)^ )

↓(注!音ON♪です)


ついに出てきたごはん!

↓(注!音ON♪です)

ごはんに興奮しすぎてターンするときにズルっとずっこけてます

モチ雄が指についちゃったフードをなめてもらっているのが

なんともおかしい(^。^)


ごはんをもらったらあとは寝るだけ~
20080417-04寝ちゃった・・・.jpg
早朝出勤2週間目のモチ雄も・・

晩ごはんを食べたらもうダウンです(^_^;)


お疲れ様でした~


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

1日1回クリックで応援よろしくお願いします