嵐は過ぎました | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


外は昨日から止まない暴風でしたが

ししまるは暖かい室内でまったり(*^_^*)


うとうと ↓(音OFFです)



「ん?」
20080224-01そろそろ起きよう



夕方 風が止んだので やっとお散歩に出かけられました(*^_^*)




ホトケノザ咲いてました♪
20080224-02ホトケノザ


気になっていた蕾に黄色い小さな花が
20080224-03黄色い花



桜も新芽が♪同じ方向を向いてとまっているすずめ達 かわいかったです
20080224-05すずめ



「もうちょっとで春なのかな~」
20080224-06いいね

嵐が過ぎていって穏やかにお散歩 ご機嫌なししまるでした合格



それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ