気管だそうです(^・^) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


モチ雄の足の間にすっぽりおさまるししまる

ガッチリした体格のモチ雄といつも一緒に歩いているので

ししまるは小さく見えます


「この前は すれ違ったおじさんに

 お!まだ子犬なんだね~って言われたんだよ」
20080223-01ちっちゃいかな
童顔だからかな?(*^。^*)でも若く見られるって嬉しいな~と

自分のことのようにニコニコしちゃいます




今日はちょっと足を伸ばして
20080223-02今日のお散歩は


水天宮さんです
20080223-03水天宮さん
お正月には大変にぎわうところですが

普段の日はししまるもおまいりすることができます


水天宮さんからもトトロの森につながっています
20080223-04そろそろ



ポカポカ気持ちいいね~
20080223-05あったかいね


モ「夕方はどこに遊びに行こうか!」

し「美味しいものがたくさんあるところ!」
20080223-06なあに


このあと数時間したらものすごい強風で

日よけのすだれや自転車カバーが吹き飛ばされそうになりました\(◎o◎)/


夕方のお散歩は何が飛んでくるか・・怖かったのでお休みです(^_^;)

退屈な午後になってしまいましたがししまるには良いものを


馬の気管だそうです
20080223-07豚耳ではなく
こんなときはたいてい豚耳なんですが

この大きさが魅力的で買っちゃいました


大型犬には1日1個とありましたが

ししまるの体格と若く見えても10歳のおじさんにはカロリーオーバーなので
20080223-08おおきいので

半分に
20080223-09半分ね


ししまるは大喜びでした(*^_^*)

↓(音OFFです)

残りの半分はこんどあげるからね♪




それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ