ペンチです(*^_^*) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


ペンチです
20080220-01ペンチです


私の長野に住むおばさん家族の一員です(*^_^*)

この雪の写真は10歳くらい、いまのししまると同じくらいの年齢です



名前の由来は工具のペンチだったかな?と思います

私のハンドルネームで借りてます(*^_^*)



17歳くらいのペンチ

いらっしゃーいといつも熱烈歓迎
20080220-02ペンチよっこら


ペンチの暮らしていたところ
20080220-03ペンチのおうち


おじいちゃんのペンチ

みんなにかわいがられて長生きしました
20080220-04えへペンチ


3年ぐらい前お星様になってしまったペンチ

おじさんおばさんやいとこ達 家族のみんなはもちろん

通りすがりの人にもかわいがられるほどの愛嬌もの

私にワンコと一緒に過ごすことの楽しさを教えてくれた子でした(*^_^*)




「ん?え?」
20080220-05え!



「いつ長野にいったの?!ボクは連れて行ってもらってないよ~

ペンチ先輩と一緒に遊びたかった!(・へ・)」
20080220-06いいな
ししまるがうちに来る前だったんですよ(^。^)



「そうか~暖かくなったら必ず連れて行ってよ!モチ雄~お願いだよ~」
20080220-07かならずだよ







それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ