ムクムクのフカフカです | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

今日は写真のサイズを大きくしてみました

ししまるの朝はおだやかです


私たちが朝ごはんを食べ終わるのを

じーーーっと待っています
20080131-01ガラスごし

ガラスごしにじーーーっと


じーーーっとしているししまるを

動画でどうぞ↓

(ししまるがフンフンしたあとでガラスが曇ってます)


胸毛(?)がムクムクで

ベストのチャックが閉まりません~


「フカフカですよ

 美味しいものをくれたらさわらせてあげます」

20080131-02まったり

あったかいです(*^_^*)



おまけ・・

しゅっとしていた抜け毛の時期

短毛に見えるししまるです


20080131-03しゅ


それではそろそろおやすみなさい

(*^_^*)






ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ