ゴージャスなしっぽ | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


11月から12月にかけて

夏毛がどっさり抜けスリムになっていた

ししまるですが


またフサフサとしてきたようです(*^_^*)


とくにしっぽが「長くなったかな?」

と思うほどです


20080129-04しっぽ
「どうでしょう」


機嫌がいいとき、

特にお散歩のときにこのしっぽを

くるりとした姿ナカナカ素敵です


動画を撮ってみました


風になびいてブワーっとなっております

(マーキングしてしまったので

 撮影は中止です (^_^;))

お散歩大好きでいつもご機嫌な

ししまるでした(*^_^*)




それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ