今月初打ち | さすがプロです(・_・)

今月初打ち

4月5日


リアルマージャン(ダメ雀カップin南越谷)

【参加者】

ウルトラマン

(・_・)

はなくろさん

ちぃさん

負け組組長さん

たいちょさん

かっすぃさん

そらちんさん

やまさん


ウルトラマン からコピペ&ちょこっと加工


1位(・_・) →余裕

2位たいちょさん →ホモ

3位はなくろさん →おめでとう(・_・)

4位ちぃさん →色々ごちそうさま


って感じでした。


1位がエヴァワインもらえるはずだったんですけどね・・・


あーだこーだとやまさん が悪さしまして・・・


理不尽なハンデ戦でエヴァワインははなくろさん の手に。


やまさん はそのうち氏なします。


はなくろさん おめでとう(・_・)


ちぃさん からも色々差し入れもらったんですが・・・・



実はつまらない人のブログ(・_・)-200904051017000.jpg


これ・・・かすていらって書いてあるけどwww


家帰ったらなくなってました・・・マジでどこ行ったんだろう。



んで、麻雀終わってから長尾屋健介越谷店 ←リンクあり



実はつまらない人のブログ(・_・)-200904051851000.jpg


佐々木健介、北斗晶さんのたい焼き屋さん。


南越谷にあるんですよ。


で、たい焼きを6個ほど購入して帰宅。


生地がもっちりしててとても美味しかったです。





おしまい(・_・)