久しぶりのブログ。。

 

ここ半年、公私ともに充実しすぎてあっという間に過ぎていきました。

平日は当然、土日もイベントやら仕事やら…パチンコ行くのも月1~2回。

本当に今年は濃厚な一年となりました。

 

それもこれも、後のいい日々を過ごすため。

来年もいい1年でありますように。

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

暑い、、

 

関東地方の梅雨明けから1週間ちょっと経ちましたが、連日35度超ってなんでしょ。

その中でスーパーテンツクの心を探しているオイラも大概ですが

というか、今年の梅雨の時期って雨降ったかなぁ。入りたては降っていたと思うけど、、

 

例年は6月7月はそんなに仕事多くない時期だったけど、今年は何かいろいろと案件が。

その案件も一つ一つがそれなりの大きさの案件なので何かと忙しい日々を過ごしています。

猛暑厳しい状況ですが、体調には気を付けていきたいところですね。

 

 

 

あとは撮った写真をいくつか。

 

 

梅雨の時期の研修で。

現地は雨降らずだったが、東京は雨だったらしい

 

 

 

 

STだったのにどうしても席を外したく保留消化したらヘソで単発引いて時短500、、

その後引き戻して18000発持って帰ったけどね

 

 

 

いつも思うんだけど、日時が経つのは早いものだなと。

今日は3月31日、明日から新年度ですよ。

 

1月から何かと忙しく、普段なら2月と3月は土曜日出勤がたまにある程度が、今年は1月初旬から3月中旬までずっと土曜日出勤。

それに加えて日曜日も何かと私事が入ってしまうという状態。

こんなことはコロナ前でもなかったんですがねぇ。

忙しいのはいいのですが、あんまり給与に反映されないのがつらいところ。

ま、新年度も頑張っていきましょう。

 

 

ブログの書き方忘れたので後は写真でも。

 

 

 

久しぶりの浜離宮。

 

 

 

 

はじめましてなスカイツリー。

 

 

 

 

これは水郡線…だったかな。

 

 

 

 

 

5スロで。

 

つい先日にブログ書いたなと思ったんですが、いつの間にか年末に。

うちの事務所は今日で仕事納めになるんですが、12月は濃密で、あっという間に過ぎていったなと。

 

や、いつも12月と1月は繫忙期にはなっているんですが、今年は特に多かったなと。

仕事もそうだけど、近所づきあい関係も色々と。

 

ちなみにスロットはここ3ヶ月で数えるほどしか行けてません。

収支はロクにつけていないんですが…多分年間で考えたらマイナスになっているんじゃないかなと。

まぁ別にいいんですがね。ここ数回は負けてないし。

 

秋に日光と鎌倉へ行ってきたので写真貼り付けようとしたんだけど、なぜか横になってしまうなぁ…

ということで来年は。

 

 

茨城県のお土産を埋めに行くことを目的に。

 

ということで、よいお年を。

今日で9月が終わり。

前の記事が6月末に書いたと思ったが…もう3か月経っていましたね^^;

 

なんかあっという間に7月8月が過ぎて、9月はバタバタと。

本来ならば今の時期もバタバタしているところなんですが、クライアント先がコロナ感染してしまったそうで、今の時期は束の間の一休み期間になる…はずが、細かい仕事が次々と。

10月からはまた忙しい日々になりそうです…

 

今年度からなぜか、通勤の電車が再び混むように。

コロナの時期に在宅勤務が多かったと思ったんだけど、今は在宅勤務少ないんですかねぇ。

混んでると電車の遅延が多くて困るんですが、、

 

 

写真貼り付けて終わらそうと思ったけど、なぜか写真もアップロードができない…

まぁこのままでいいか。

 

ということでまた次回。