ちゃんとした結果 | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

毎度白墨大王です

烏賊がお過ごしでしょうか



ご訪問頂き、誠にありがとうございます



  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ         

にほんブログ村
bana東海釣りガイド.gif tsurinews.gif


『2012鯵&眼張ing TOUR in泉南』


主催者の方々のアップも済み



正式に



結果発表




21時スタートで


25時ウエイイン




はたして結果は



今回一緒に参加していた


親父釣人さんとえいるちゃん


とりあえず



3人はほげらずに帰着



親父さんは鯵3匹をそろえ


ウエイイン




白墨とえいるちゃんの鯵は



不慮の事故に遭い



ウエイインしませんでした

誰かがスパイクで踏んだとか言いません






たらればですが


ウエイインしておれば



3位入賞とはいかないにしろ



入賞していましたね





さて上位入賞の方々を




ジャカジャン


第3位











親父釣人さん


白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


厳しい中

ラストチャンスで

鯵3匹は立派



第2位











ゾマホンさん


白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

良型メバルゲット






そして第1位は






ぽりけんさん



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


メバル3っつそろえての堂々優勝





上位3人



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


そしてその後は



深日花屋 さんの


豚汁
白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


冷え切った体


五臓六腑にしみわたり



まいうーーーーー




そしてたかすぃさん



たかすぃ汁(だしはパワーイソメ)


白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


これもめっちゃまいうー



夜中にこんなけ食ったら



ダイエットどころではありません





そしてエキスパートの皆様に


竿のイメージをお伺いし




メバルロッドの育みとさせていただきました



このままでは食べ過ぎで




やばい白墨は




たかすぃさんを無理やり強奪し




冬の海に浸かりに




そして



冷え冷えの心と体だけが





あまりの眠さで



泉大津PAへ




気が付いたら



ちゅんちゅん




朝でした






今回大会の為に準備していただいたたーさん

中紀の釣人 さん


お疲れさまでした




楽しい大会に参加させて


いただけることができました



夏の泉南


エギング大会が今から待ちどおしいです






そして何よりも素敵なメンバーと



お会いできたのが



一番でした



またよろしくお願いします





泉南で見かけたら声かけてくださいね




悔しいから



水曜リベンジに泉南







御愛読おおきに



きいつけてお帰り






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村