唯一無二

新たな一歩を、踏み出しました。
いつまでも、笑顔で!


テーマ:
{656FE8D3-8906-421E-86EE-76C20A54134D:01}

早くも、第四回 を迎えました。
ゲスク&ユルク(笑)
まずは、今回も事故も無く無事大会を終了出来ました、参加者の皆様ならびに大会運営スタッフの皆様ありがとうございます&お疲れ様でした!

そして、第四回を迎え協賛メーカー様も増えて来まして24社様と個人的な協賛をして頂き、ありがとうございます。

協賛メーカー様(順不同)

レガーメ
34
ベイトブレス
弓削工房
マグバイト
Caps
エコギア
第一精工
三邦丸
波止釣り本舗
アクティブ
ルアーニュース
フィッシングジャンプ
ラパラ
FINA
エギ壱
アングラーズサライ
パズデザイン
DRESS
(株)牛渡建設
ワイドマート
セブンイレブン
山原石油
(株)コミニケーションツアーズ

個人的に協賛品をお持ちになられた皆様

誠にありがとうございます!

商品説明後、参加者の皆様に全てお配り致しました。
{AB25A6EB-CD41-40E0-A238-9B7C47A5E7FB:01}

参加人数74名

そして今回から新たな試みを始めまして
一つは、保険  
もう一つは、プチブースト
今回は「LEGAME」様と、「ACTIVE」様に展示して頂き、ありがとうございました!(盛況でした)
{39041011-7E97-44B2-B948-14B56EE94984:01}

{11BADC9F-30DD-4AD8-AA71-13F0FAD486A5:01}

今後も、色々な企画を考えますので、御意見、御感想を頂ければ参考に致します。

さて前置きが長くなりましたが!

19時頃から、続々と参加人数が来場されます!
{1A5ECB48-54F7-4F79-BCE9-26A59CBCF085:01}

お待ちしてます~
{1F77FB9D-7C10-4CAB-A61F-45A32A01FFDF:01}

エントリーも終わり、大会説明なども終わり~

レガーメ様と、34様から協賛して頂いたロッドの獲得する為の権利の取り方を説明します。
{3984F612-9555-4204-89C7-EA38BF4E1362:01}

ご存知「上杉兄やん」「コケちゃん」
簡単に言うと、2人が大会中に釣って来た3種(アジ、メバル、ガシラ)のウエイトに一番近い方がGET出来ると言う事です
したがって、誰しも権利があり平等なんです!
他の大会みたいに、優勝者が一番偉く豪華商品を全て持って帰るみたいなのが嫌いですから(不正がおこりやすくなるだけ)
我々の大会は、楽しんだ方が偉い(笑)
単純明快です\(//∇//)\

{32C9D352-56A0-41EF-8EBA-1F4FB9D98CFD:01}


そして、レガーメの代表 稲継様から開始の言葉を頂きスタート!
はい!いつもの事ですが誰も出て行かない(笑)

そこらあたりで、ワイワイガヤガヤ喋り倒し、最終の方がスタートしたのが22時(笑)

釣る気あるんか?

その②へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{AFB76ADA-0DAC-421E-A966-2E4624161134:01}

帰着された方から、トン汁が振舞われてる図((((;゚Д゚)))))))
少し早めから閉会式の準備を開始してると続々と帰着(笑)
良型が持ち込まれます!

{7ED07EBA-A2D8-4BF8-A41C-EE021E3B2509:01}

{13733FE1-CB95-4AD0-B784-67CBEBF5A3EB:01}

まずは、通常の結果発表から!

5位  シノハラさん     メバル1匹  238g
4位  ファントムさんアジ    2匹  245g
ここまでは、発表だけで何も無いです!
{85632726-64AE-4B27-96DC-5670A058993C:01}


3位   ヒロセさん                 2匹  359g
2位   キコさん           メバル2匹 413g


そして、1位は!

カリヤさん  メバル2匹 606g☆

{4185FC7E-41C9-4904-A7DB-3143BBACCF1B:01}

参加人数74人   ウエイン20名
ガシラは釣れたって方も多かったです!

そしてココからがSSTの本戦(笑)
皆様、お待ちかねの景品争奪ジャンケン大会!

{E6FCDFCE-BEEB-440F-A23B-8D9EAF937923:01}

アクティブ代表のTさんからご挨拶を皮切りに抽選&ジャンケン大会!

{09D8F884-0887-4C17-AB6B-001C9F2708C7:01}

{AF01B77F-4A9E-4D68-839D-E44A974AC812:01}

{5C3C85CC-ED16-4F2E-BC24-808D96D6DD74:01}

さあ、お待たせしまくりまして。

皆様、待望のロッド争奪戦

34様から、アドバンスメント73
レガーメ様から、牙突
誰の手に(笑)

まずは、34から!
コケちゃんが、釣って来たのはメバルだけど…
{1A6D7E4B-E88A-479B-92C3-9B810D34C57B:01}

ちっさ(笑)
イヤイヤ熊がシャケ抱いてる縮小なんで、コレでも20cmは、こえてます(笑)

そして、同サイズを釣った方!
熊と、くんずほぐれつ(笑)
{2120C874-6A1E-4A96-9EF0-31CBE39D0FAF:01}

そして、レガーメの牙突は?
{1AD15D0A-0CEE-445D-AF05-56EDF2D70A71:01}

兄やん、役者やなぁ!
なんでアコウやねん(笑)
しかも、エエサイズやん!
そして、出して来たのが100gのガシラくん(笑)

そしてGETしたのはケン兄!
{864EE366-1EFF-4ACF-BBA3-530B6D634FAF:01}

2人とも、おめでとうございます!

かなりヤバイ、ロッドですのでレベルアップ間違い無いでしょう。

そして、まだあるよ?
{FB0CB071-77D1-4F6E-B4D4-2A3CAA93D34F:01}

何処かで見た衣装が?
アジを釣った方の景品が無いから特別に一本追加(笑)
それを見事にGETしたのは「ゾマちゃん」
こいつ持ってる(・ω・)ノ

{D33E37CB-0150-4ACC-BA5A-A10201CFC729:01}

中身は?レガーメじゃ無くアジーレ?
こんな茶番に付き合ってる時間は無い(笑)
しかし、なんとサプライズでホンマに
もう一本!
弓削工房から弓削さんが巻いた、ロッドが大会中に持参して頂きました!
ありがとうございます!

そして、コレは全員のエントリーカードから一枚引くと?

なんと!
「ゾマちゃん」(笑)
{71352C92-B699-4BB4-84C3-7D99159C6590:01}
本邦初公開、メガネをかけた犬が初めてロッドを持ってみた図

こやつ2本もGETした!
最後まで、笑の絶えない大会でした!

番外編は、また後ほどにでも。

参加者ならびに協賛メーカー様
ありがとうございました。

また、来年度もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ!遂に今週末の11月29日
年に2回のお祭りの日(笑)
当日参加も可能ですので、参加お待ちしております!
メバルの釣果も聞こえ出し、アジかメバルか?
いずれにせよ、ウエイト勝負ですので…
何より楽しんで下さい(笑)

{02B2D0EB-4747-4D65-97B5-83500B67DAF0:01}

お前ら、首あらってまっとけやぁ~

ある意味、前年度覇者(お犬様)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
勘違いされてる方も、多数おられたので!
当日参加は、可能です!
ただし、保険には入れ無いので、
事故やトラブル等は全て自己責任で処理してください。
参加費は、保険無しで1500円となりますので、よろしくお願いします。

事前申し込み(保険加入)の受付は11月3日までとしますので、よろしくお願いします。

それと、アメブロのメッセージでエントリーされた方「なんたらかんたらで」規制が掛かり拝見出来無いので、
FBでよろしくお願いします。

後一ヶ月、お会い出来るの楽しみにしてます。

シェアの方、よろしくお願いします。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、各地でアジの釣果が上がってます!
年2回の、お祭りです(笑)

エエおっさんが楽しく遊ぶ大会ですので、お気軽にエントリーして下さい!
(勿論、ギャルも楽しく遊んで下さい)

☆大会概要☆

【開催日時】

平成26年11月29日(土)~30日(日)

受付開始 20:00~
スタート 21:00
ウェイン 02:00

【集合場所】

深日花屋 (岬公園近くです!詳しい場所は、参加者のみにお教えします)

※当日参加は出来ません!

大会時間内で有れば、場所は問いませんが、陸釣りのみで、ルアーを使用しての大会です。


【参加費】

¥1500円


【検量】

※釣った直後にターゲットの魚種と証拠品を共に写真(携帯電話・デジカメ)で撮影し検量時に確認いたします。(証拠品は当日お渡しします)


【注意事項】

本大会はあくまでも個人的かつ独断で釣り愛好家の交流やスキルアップを目指して行う大会で営利目的ではありません。
したがって大会中に起こった事故やトラブルに関しての責任は一切負えませんので、ライフジャケット・スパイク・偏光グラスなど安全対策を充分にした上での参加をお願い致します。

あらゆる事態に対して自己責任でお願い致します。


【エントリー方法】

エントリー方法は、メッセージかメールでのエントリーとします。

アメブロでも、FBでもOKです!
(電話でのエントリーは控えさせて頂きます)

① 名前
② 住所
③ 連絡先
④ 性別
⑤ 生年月日
⑥参加手数料 500円

上記の項目をお書きして頂いて、エントリーとさして頂きます。

*当日参加の方は、保険には入れません、したがって、完全な自己責任(事故やトラブルが有った場合)承知の上でのエントリーとなります。

参加費も、1500でよろしくお願いします。

*今大会は、あくまで個人的な大会ですが、協賛依頼を快諾して頂いたメーカー様、協賛してあげようっていうメーカー様は随時募集しております。
大会報告は、ルアーニュース&釣りニュースにてUPします!
大会協賛品に関しては、我々が分かる範囲で説明しますが、詳細説明が有るまたは、メーカー様の宣伝&告知が有る場合は、大会会場に御来場して頂き思う存分に宣伝&告知して下さい。

(個人的な協賛は有り難く頂き、景品とし提供します)

本大会は、各メーカーさんなんどの、サポート・フィールドテスターなどの垣根を越えた交流を目的としております。

なお、大会終了後はプチBBQを予定していますので、

参加の方は何ぞ持ち寄って頂けたら幸いです!

※ココから、今年度から変更及びお願いです。

① 今年度から、1日だけの保険をかけます。
したがって、当時参加は出来ません
大会日の一ヶ月前を締め切りとします。

②参加料金が500円UPしています。
保険代金の500円です、コレが参加手数料となります。
一ヶ月前を過ぎた時点でのキャンセルに関しては、返金出来ません。
ご了承下さい。

③受け付け時に、ライフジャケットの提示。
当日に持参を忘れた場合は、再度持参して頂くか、辞退して頂きます。

④ゴミ拾い活動
前回から、採用しました、やはり少しでも少なくなるに越したこと無い事だと思います。
ゴミ袋は、個人で用意して下さい!
帰着時に、分別してウエインとします。

以上が、新たなお願いと、変更内容です。

何だ?ゆるく無い大会やんと、思われた方は参加して頂かなくて結構です。

今まで、自己責任&大人な対応って部分を理解されてない方や、履き違えてる方も居られたかもしれません!

大会自体は、ユルイままですが、守るべきルールを守る所が、イケてるオヤジだと思います。

以上の事を理解して、楽しめる方の参加は、大変嬉しく思いますので、
初めてで、戸惑う方も勇気を出して参加してみて下さい、きっと素晴らしい出会いが有ると思います(笑)

※昨年もですが、今年もヤバイ大会協賛品が…
当日お楽しみに!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。