どーもー音譜ゾマホンです~アップ
昨日は待ちにまったアジング&メバリング大会にいってまいりやしたー音譜結果は・・・・
photo:01


なんと、奇跡の2位!!!!僕なんかが2位なんていいのでしょうかね汗
コケさん&かわっちょさんのポイント選択が間違いなかったってことですねドキドキあの爆風のなかでも3人でやると楽しいもんです(笑)表彰式も終わり皆さんともお話しできてゾマホン感動でした合格豚汁&モツ入りたかすぃ汁も美味すぎて2回ほど失禁チョキで、興奮冷めやらぬ中宴もたけなわなところで、帰ってきましたニコニコ今回、主催者の方々寒いなかホントお疲れ様でした音譜エロんな話しも聞けてめちゃくちゃ楽しかったです合格また次の大会もゼヒ参加させて頂きたいとおもいます~アップ



PS
うれしいけど、なんで白菜と味噌⁈笑
photo:02


美味しく頂きますラブラブ!



iPhoneからの投稿