あれやこれや… | パチンコ・スロット新考察

パチンコ・スロット新考察

パチンコ業界人向けです。かなり偏っていますが…
実績に基づいて数字を根拠に書いております

ここのところ怒涛の買い物をしております


えぇその分、割を食らった台もありますが…


すべてはお客様に


へぇ…こんな台あるんだ…


意外にいけるやんと思ってもらえないかと


奔走しており…


無事すべてゲットできました



追加のものや意外なとこまで…


かなりとがったものを用意できたかなと思っております


なんでも挑戦してみてそれからお客様のお答えをいただき


さらにつぎのステップへとつなげる


この繰り返ししか弱小の店舗には残されている道はないと思っております



予算的にも


十分計算できたうえで機種数・台数とも


確保できそうです


オーナーからも大丈夫か?と笑われながらもOKいただいて


まぁそのくらいとがってもいいんじゃないか?


失敗したとしても取り返す算段だけは考えておきよ


といわれ、了解しましたとだけ答えあとは


現場と一体になって結果を出さなければと思っております



主流の考え方ではないですが


亜流でもないと思っています


お客様の価値観は様々で


それに合ったお店つくりをしていくのが


大切だと思っています


答えは一つではなく


変化を恐れないように


出していけたらと思っております



今日ゲットした商品は


限定300台の増産の台


いい結果が出ているのに世に知られていない台


を取ってきました


逆に


大量生産の台は適正まで削除


目的がぶれた台はさようならしました


この戦略がお客様に響くかどうか…


いまいちど今度は伝える努力を考えたいと思います