ふみちゃん~高いところが好き~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

食器棚に上がることを覚えましたショック!


ふみ: 「え?ダメにゃの?」
160611_205631.jpg









先輩がやることはマネしますよね(;^_^A

手前の白黒は我が家の次男「ちび」ニコニコ


ちび: 「男はにゃ、高いところに上がりたがるものにゃアップ
160608_204433.jpg
ふみ: 「しぇんぱい、上がっていいんですにゃ?!」





日々元気に過ごしているふみは里親さん募集中です音譜



ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/



ニャン友ねっとわーくHP

http://nyantomo55.blog.fc2.com/