10月10日 第19回プチ癒しフェスタ Part 1/7(整体・手相・タロット 日吉紫翠) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、ちょっと寄り道しつつ、この日も最初はやはりココです。

スピリチュアル・プランナー 日吉紫翠←クリックすると紫翠さんのブログに飛びます
七氷という名の珍獣

またの名を

マジカル紫翠にひひ

紫翠さんには毎回、整体と手相をお願いしています。

今回はトータル整体・ヴェルさんの予約を次に入れていたので、
ひとまず整体だけお願いして、ヴェルさん(本名何っていうんだろ。。。。)の後に
手相を見てもらうことにしました。

私がいつも「便座」と表現している整体時に顔をうずめるアイテムトイレの便座
七氷という名の珍獣

まずは背中全体を指圧していきます。指圧の心
指以外に手の平の付け根あたりで押したりしている感じも。
指圧されると全体的にくすぐったさがあります。きゃぁ~
前回よりも状態が良くないのかも知れません。うーん。

そして今度は背中のお肉にくをつまんでいきます。
つまむというか掴むというか・・・・

これが、前はくすぐったかったのですが、今は結構痛いです。こども男の子
痛みを感じるようになっただけ、身体が正常に近づいたということらしいです。
ということは、いずれはつままれても痛みを感じなくなるのかな。。。

つまむことで、滞っていた悪い血液が流れるんでしょうか?
ちなみに私は足の血管の弁の異常で左足がかなり浮腫むんですが
これもやはり悪い血(汚血)が滞っているため、
足圧などで、ふくらはぎをマッサージされると、かなりくすぐったいです。

そして背中が終わると一旦起き上がって両腕のマッサージ。

通称「雑巾絞り整体」ぞうきん

それが終わるとまた便座にうつぶせ。

そして頭に冷たいスプレーを吹きかけて頭皮マッサージ。

頭皮と頭蓋骨の間にはほとんど肉が無いので、マッサージは大事だそうです。

そこで整体は終了。

その後、他のブースに挨拶しつつ、ヴェルさんの整体を受けて
また紫翠さんとこに戻ってきました。

今度は手相です。

手相ちうの紫翠さん
七氷という名の珍獣

気になるのは通称「エロ線」の金星帯です。

見てもらったところ、右側のエロ線はほとんど無くなっていて、ナントカっていう線に
変わってきているということでした。
左手のエロ線はまだありますグッド!

それと、前回に聞こうと思っていてすっかり忘れていたこと。

両手の親指の付け根あたりから横向きに細い線が
いっぱい出ているのに気づきました。
この線はいったい何なのだろう?と。
これは

ストレス

だそうです。それと

睡眠不足。

どっちもビンゴです。
元々気ぃ使いなので、いろんなことがストレスになっているのかも知れません。
睡眠は、平日だと眠れて4~5時間くらい、休日は2~3時間くらいの睡眠です。
休みの日なんて朝の4時くらいに目が覚めると
寝るのがもったいなくて、そのまま起きてしまいます。
本当はもっと寝たほうがいいですけど。。。

それと太陽線のことも話しに出ました。
太陽線は薬指の下あたりから下方に出る線らしく
仕事での成功、満足度を示す線で、50歳過ぎてこの線が無いと悲惨よ~
と言っておりました。
なので、この線を描いとくといいよ。と。

よし、エロ線と一緒に毎日描いときましょう。>にひひ

それから今の仕事(システムエンジニア)以外にもう1つ
何かやってもいいと言われました。
IT以外にもうひとつ・・・・
フェスタでは「歌関係の仕事はむいている」とよく言われます。
今の私が歌を仕事に・・・
仕事になるほどのレベルになる前に天に召されてる可能性が・・・・化け

最後にこんな質問を。
以前、フェスタに来ていた手相占いの人に

「悪いことは言わない」

と言われたことがあります。
手相を見る人って、悪いことは言わないものです?
と。

紫翠さんもやはり言わないそうです。
悪いことを言うことで気にし過ぎたりすることがあるからだそうです。
それを踏まえて、今の私の手相で悪いところを聞いてみると

これと言って悪いところは無い

ということでした。
しいて言えばやはり健康面。

というところで終了です。

さて、次回はどんな手相になってるかな・・・



おまけ

加藤先生の鍼を堪能ちうの紫翠さん
七氷という名の珍獣
うなじがセクシーですラブラブ

カメラに気付いた加藤先生が何かをしようと・・・・
七氷という名の珍獣

加藤先生が「指輪撮って~~」と紫翠さんの指輪
七氷という名の珍獣

高そう。。。