この春、話題の商品満載の

エッセ Spring プレゼンテーション 2012に行って参りました.(記事はコチラ


My Story


お家で自家製焼き立てパンが食べられる生活、憧れますラブラブ


パナソニック株式会社からは2つのホームベーカリーのご紹介がありました。


My Story


お米からしっとりもちもちパンが楽しめるライスブレッドクッカー GOPAN (左)

ふんわり香ばしい小麦パンが楽しめるSD-BMS104(右)


はじめに、私がすごくほしいライスブレッドクッカー GOPAN をご紹介しますね。


My Story


My Story


全自動お米ミル機能」搭載で、お家にあるお米がそのままパンになってしまいますビックリマーク

私もほしくてたまらない商品、わずか1年で17万台も売れたそうです叫び


My Story


お米を「」にしないで、ミルでペースト状にするからもちもちパンに合格


米パン材料と作り方は・・。

My Story


材料は・・。

洗米、砂糖、塩、ショートニング、グルテン、ドライイースト。

作り方は・・。

①洗ったお米と水を合わせてパンケースにセット。

②砂糖、塩、ショートニングをパンケースに入れる。

③自動投入ケースにグルテン、ドライイーストをセットしてスタートクラッカー


ちなみにGOPAN専用のグルテン「小麦グルテン」があります。


My Story

和食にあう、もちもちお米パンが出来上がります合格

My Story


実際にひじきの煮物といっしょに試食させていただきましたが、本当においしかったラブラブ

My Story


体にやさしくて、和食にあうところもすごく気に入っています。

お米パンで和食生活したいなリボン


お米からしっとりもちもちパンが楽しめるライスブレッドクッカー GOPAN

大人も子供も家族みんなで楽しめます。チェックしてみてくださいねラブラブ


【関連記事】

エッセ Spring プレゼンテーション 2012に行ってきました♪

Sweet Trick パティシエレッスンプログラムエッセ Spring プレゼンテーション