3連休もあっという間におしまい。

寂しくなってしまいますね。

主人は今日から出勤。サラリーマンは大変ですね。


先日参加させていただいたサンキュ!暮らし応援フェア

ブログアップの義務もなく、楽しく参加させていただきました。


その中でわたしが一番気になっていた

日本食研「鶏ムネ肉の味噌マヨソース」をさっそく作ってみました。


My Story


下味まぶし粉とソースが1回分(2人前)入っています。

簡単に作り方をご紹介しますね。


☆材料 2人分☆

鶏胸肉1枚 (一口大に切ったもの)

日本食研「鶏ムネ肉の味噌マヨソース

好みでピーマン 1~2個


☆作り方☆

①ビニール袋に下味まぶし粉を入れ、鶏肉をいれ、粉をまんべんなくまぶす。

②油を入れ、フライパンで①を中火~弱火で焼く。

③肉に火が通ったら、ソースを加えさっとからめて出来上がり。


最後に好みで一口大に切ったピーマンを加えてもおいしい。

My Story

手軽に本格的なお味に仕上がる調味料、大好きです。


そして、このお料理を真っ先に作りたくなったのは、「歌う宣伝部長」が面白すぎて・・合格


My Story


日本食研の社員の方なのですが、20代の時にNHKのど自慢で優勝されて・・。


My Story

あの福山 雅治さんと同じ事務所で活動されていたそうなんです。

福山さんの物まねをしてくださったのですが、そっくりあせる


今は日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース」などのCMやお料理番組で大活躍。


My Story

牛のキャラクターバンコちゃんもかけつけてくれて、とても楽しませてくださいました。


My Story


みんなを明るい気持ちにさせてくれる企業さまは大歓迎。

しかもおいしいので太鼓判押しちゃいますラブラブ


My Story

手軽でおいしい、日本食研「鶏ムネ肉の味噌マヨソース」チェックしてみてくださいね音譜


クリックして応援してくださると励みになりますダウン