今日は朝からブログも中途半端に・・。反省してますしょぼん

池袋サンシャインで行われた「サンキュ!暮らし応援フェア」に行ってきました。


My Story


主婦のための情報誌のイベント。

本当にたくさんの方がいらしてました。


My Story


My Story


ブロガーイベントではないので、気持ちがとても楽。

新製品や思わず買いたくなるものばかりでした。


肌の内側も外側もつける×食べるでケアするナリスアップコスメテックス


My Story


My Story



My Story


手軽に除菌ができる「手ピカジェル」。インフルエンザの流行るこれからの季節の必需品。

My Story

一本で化粧水と乳液、一度に終わる「Pdc

My Story



My Story


明治「コクがおいしいミルクココア


My Story


こちらは、手軽に作れる液状の濃縮タイプのご紹介がありました。

この他にも暮らしに役立つ情報満載のステキなイベントでした。

少しずつご紹介していけたらいいなと思っています音譜