3月22日㈫・24日(木)・26日(土)・27日(日)の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

3月22日㈫の入荷情報!!

書籍

マリンアクアリスト 79号
特集
サンゴ礁を創る


3月24日(木)の入荷情報!!

海水

マメスナギンチャク台湾便大量入荷!!
龍虎塔系やラスタ系ブリードなど








3月25日(土)の入荷情報!!

淡水

クラウンキリー
アカヒレS
ジャイアントダニオ
ラスボラ ウロフタルマ
ミクロラスボラ ハナビ
中国ロイヤルローチ
中国どじょうSP
ミクロスパイダークラブ


両生類

アホロートル
       (ウーパールーパー) ゴールデン
アホロートル
       (ウーパールーパー) 白 黒目


水草(ADA BIO 水草の森)
大量入荷!!ディスプレイクーラー設置!!

ロターラ マクランドラSP ミニ
ロターラ インディカ
ロターラ ロトンジフォリア ピンク
ロターラSP ベトナム
ロターラSP Hra
ロターラ ナンセアン
ロターラSP ワヤナード
グロッソスティグマ
ルドウィジアSP スーパーレッド
アルテラナンテラ レインキーミニ
スタウロギネ レペンス
プロセルピナカ パルストリス
ポゴステモン ダッセン
ポゴステモン デカネンシス
ディディプリス ディアンドラ
ミリオフィラムSP ガイアナドワーフ
キューバパールグラス
ニューラージパールグラス
パールグラス
ラージパールグラス
ウォーターローン
コブラグラス
ショート ヘアーグラス
オーストラリアン ドワーフヒドロコティレ
ヒドロコティレ ミニ
クリプトコリネ アクセルロディ
クリプトコリネ ウェンティーグリーン
クリプトコリネ ルーケンス
クリプトコリネ ウェンティートロピカ




海水

シマヤッコ SM
ポッターズピグミーエンゼル XL デカい!!
キイロハギ
ハタタテハゼ
ホンソメワケベラ インド洋
ウケグチイットウダイ
シロサンゴヤドカリ
フレームスキャロップ
コケトリガイ





3月27日(日)の入荷予定!!

サザナミヤッコ XL 沖縄便
ニシキヤッコ S
ニシキヤッコ ML
シマヤッコ SM
グリーンタン
フチドリハナダイ ♀
ブルーテールフェアリーラス
パステルグリーンラス
コガネキュウセン
オビテンスモドキ
ハゲブダイ
ヤリテング
ゴールデンパッファー
カクオオトゲキクメイシ 各色
マメスナギンチャク 美個体!?
その他 ソフトコーラル 沖縄便

皆様のお越しをお待ちしております。






最近の出来事

最近、常連客様bunbuku氏から差し入れをいただきました。

巷で話題のフィルターです。
左が色薄めで右が濃いめの二種類のフィルターで比較してみました。
濃いめのフィルターはなかなか出番がないかなぁ(;´Д`A
確かに画像が肉眼に近い状態で写りますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ありがとうございます。
活用出来るかは解りませんが(;´Д`A
今回のブログ画像でも使ってみました。
スマホのカメラでは限界ありますよね…


最近、常連客様T夫妻から差し入れをいただきました。

手作りのパン色々です(*´ω`*)
なんと奥さんはパン教室をされてるようです。
どうりでプロの味(๑´ڡ`๑)
残業中にいただきました。
ありがとうございます。
常連客様にも御裾分けいたしましたが大好評でした。
またお願いいたします(笑)


最近、常連客様みっつぅ氏から差し入れをいただきました。

グランディア香るブラックモカブレンド
byセイコー○ート
しかも箱買い(・□・;)
ありがとうございます。
北海道はお値段以上の物が沢山ありますよね(笑)
常連客様にも御裾分けいたします。


最近、常連客様J氏から差し入れをいただきました。



和寒産の越冬キャベツと和寒銘菓?ペポのしずくです(・□・;)
J氏…気前良過ぎでは?
ありがとうございますm(_ _)m
流石に食べきれないので常連客様他の皆様に御裾分けいたしました。
お陰様で毎日の様に越冬キャベツを生でこだわりの塩やオリーブオイルやゴマ油でいただいております。
居酒屋や焼肉屋で食べる生キャベツとは違いますねぇ(☆∀☆)
ペポのしずくは残業中にでもいただきます。
次の出張が楽しみです(笑)