最近の出来事 番外編 3月31日(木)・4月2日㈯・3日㈰の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

最後の出来事 番外編

最近、旭川の「ビオトープ」さんに行って参りました。

お店に伺ったのは初めてなんですが、初めましてではありません(笑)
密かに親睦を深めてました|ω・`)


なぜこのタイミングで伺ったかと言うと、御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、「ビオトープ」さんは4月19日㈫で閉店されるそうですΣ(゚д゚lll)

とても残念でなりません_ノ乙(、ン、)_
どの業種も同じでしょうが、若い世代が育たずに業界の後継者がいない状況の中、頑張っていたアクア業界期待の星です。
僕個人も感じてましたがもちろん道内のアクアリストの皆さんも同じだと思います。
新たな道を進む為の選択なのでやむをえないですね。
今までご苦労様でした。

「ビオトープ」さんのお客様は御存知だったようで、僕がお店に伺った時は既に生体や水槽設備はほぼ完売状態でしたね(・□・;)

そんな状況の中「ビオトープ」庄司店長の計らいで使わなくなった水槽設備や生体をお安く分けていただきました。
しかも、業界荒波応援価格!!∑(O_O;)
とても助かります。
店内で活用させていただきます。

店内はこだわりの作りで雰囲気良かったですね。

尚更残念ですが感心しているとそこに庄司店長のお兄さん登場|ω・`)
実はこだわりの店内はお兄さんの作品が多いようです。
職人技ですよ(・□・;)

庄司店長やお兄さんと色々とお話させていただけて楽しかったです。
お兄さんもアクアリスト(*´ω`*)
機会があればお二人で当店にいらしてくださいね。
業界荒波応援価格にいたしますよ(`・ω・´)ゞ

ブログネタにご協力庄司店長と僕(*´艸`*)

庄司店長の分もアクアリストの御期待に応えないとならないですね。

再度、箱車で伺います(`・ω・´)ゞ



3月31日(木)の入荷情報!!

淡水

ポリプテルス
    ビキール ビキール 60cm チャド産
ポリプテルス
    ビキール ビキール 55cm チャド産
ポリプテルス
    ビキール ビキール 50cm チャド産
ポリプテルス
    ビキール ビキール 40cm 国内ブリード


海水

マメスナギンチャク
         各色 ジャカルタ セレクト









4月2日㈯の入荷情報!!

淡水

プシュードムギル パスカイ
プシュードムギル イワントソフィー
琥珀メダカ
黄金メダカ
ミックスグッピー
アカヒレ S
ペルマト M
コリドラス メタエ ML
コリドラス エレガンス M
コリドラス ペルーボンディ XL
オトシン ネグロ ワイルド 大量入荷!!
ボーシャ ロハカタ
スモモ ローチ
フレッシュウォーターバンブルビー
マウンテンスパイニーテール
淡水シジミ


海水

ブラックオセラリス ブリード
ロイヤルグラマ
テングハギモドキ 幼
スポッテッドマンダリン
マンダリン
ハオコゼ 幼
セミホウボウ 幼
ホウボウ 幼
ヒラメ 養殖
タツナミガイ
活エビ(餌用)

沖縄便

ニシキヤッコ S
ウズマキ S
スミレヤッコ L
アカハラヤッコ SM
ヘラルドコガネヤッコ L
ソメワケヤッコ M
チリメンヤッコ L
シテンヤッコ M
トゲチョウ L
フウライチョウ L
デバスズメダイ





4月3日(日)の入荷予定!!

フレームエンゼル クリスマス産 大特価!!
ポッターズピグミーエンゼル 大特価!!
シェブロンタン 大特価!!
コーレタン 大特価!!
キイロハギ 大特価!!

皆様のお越しをお待ちしております。





最近の出来事

最近、常連客様K氏から差し入れをいただきました。

無糖ブラックコーヒーです。
ありがとうございます。
常連客様にお裾分けいたしますね(≧∇≦)/


最近、常連客様Otowa氏から差し入れをいただきました。



セ○コーマートのブラックコーヒーとパウンドケーキです。
お客様の差し入れがセブンイ○ブンばかりとブログに書いたところ、わざわざセイコー○ートに行ってくれたそうです(*´艸`*)
ありがとうございます。
残業中にいただきました。


最近、常連客様T夫妻から差し入れをいただきました。

手作りパン&大福(たまにイチゴ入り)と…

ホタテの稚貝(画像は3分の1の量)

とりあえずお味噌汁にしてみました。

パンも大福もプロの味!!(≧∇≦)b
毎回味が違うのは尚更に嬉しいですね。
おかげで、ローソ○のシールが集まりません(笑)

ホタテの稚貝は市場に出回ってる物と違ってデカい!!
ホタテだけでお腹いっぱいになりました。
良いダシ出て美味しかったですよ(*´ω`*)
ありがとうございますm(_ _)m