3月17日(木)•19日(土)•20日(日)の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

3月17日(木)の入荷情報!!

海水

オオバナサンゴ マルチカラー
パラオクサビライシ メタリックグリーン
ハナガタサンゴ レッド&グリーン
カビラタバサンゴ レッド&グリーン
シャホウアワサンゴ グリーン
マメスナギンチャク 各色
ツツウミヅタ
      メタリックグリーンストライプ


3月19日(土)の入荷情報!!
黒々、ニョロニョロ特集(*´艸`*)

淡水

アフリカンランプアイ
ブルーラインラスボラ
オレンジグリッターダニオ
パールダニオ L
キッシンググラミー デカ過ぎ!!
中国ロイヤルローチ
中国どじょうSP   美しい(*´∇`*)
レピドシレン パラドクサ
ブラックゴースト
モトルドナイフフィッシュ
ピンポンパール
茶金
レモンコメット
レッドチェリーシュリンプ
レッドビーシュリンプ


両生類

ヒメヌマサイレン (*´ω`*)
グレーターサイレン




海水

カスミチョウ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ニジハギ
イエローテールクリーナーラス
ホンソメワケベラ
アカハチハゼ
カニハゼ
オウゴンニジギンポ
スミスズファングブレニー
ブラックスポットジョーフィッシュ
ダスキージョーフィッシュ
フレームスキャロップ
コケトリガイ
活エビ(餌用)
イエローポリプ


3月20日(日)の入荷情報!!

海水

ミズタマハゼ スリランカ
パウダーブルータン スリランカ
スカンクシュリンプ S スリランカ 超特価!!
       セール期間中より安いです(笑)


画像が少なくてすいませんm(_ _)m
四周年記念感謝セール価格のまま販売中の生体や用品がまだありますよ(≧∇≦)/

皆様のお越しをお待ちしております。





最近の出来事     

最近、常連客様K氏から差し入れをいただきました。

セブ○イレブンのいつものコーヒー無糖です。
常連客様に御裾分けしますね。
ありがとうございます。
週に何回も遠方から来てくれます。
ガソリン代考えたら近所のホムセンで餌金買えば良いのに(笑)


最近、常連客様bunbuku氏から差し入れをいただきました。

セブン○レブンの最中と…
画像ないですが生タラコのおにぎりです。
残業のエネルギーになりました。
ありがとうございます。


最近、常連客様やんさん氏から差し入れをいただきました。
セブンイレブ○の焼きそばです。
画像ないです…
食べちゃいました(๑´ڡ`๑)
ありがとうございます。
ブツは行方不明になってないですか?
次回はもう少しオマケ入れますね(`・ω・´)ゞ


最近、常連客様I氏から差し入れをいただきました。

六○亭 十勝川西長いも シフォン よもぎ味です。
とんでもない変化球ですが、僕にはドストライクでした✡( ( (°ㅂ°)/ ) )✡
残業中にワンホール全て完食。
ありがとうございます。
I氏の故郷の味なんですかね(*´艸`*)