付けるだけ!?恋も願いも運気アップ! ステキな彼が見つかる不思議な魔法!④  手のひらでわかる | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは。

 

手のひらで前世がわかる

 

五嶌美幸ですお願いラブラブ

 

 

{5A4FA7F4-DD01-40E4-8A2E-A158612CE790}

 
 
 
先日、
 
カイロを箱買いしました 虹キラキラ
 
 

急に寒くなってきましたので

 

そういう日にはとても強い味方になってくれますメラメラ

 

 

さて

 

カイロといえば冬に貼るものだと

 

皆さん思ってはいないでしょうかはてなマーク

 

 

 

わたしは暑い夏の日晴れでもカイロを使っています音譜

 

 

 

理由は

 

 

夏といえども

 

どこに行ってもエアコンの冷風が体に当たり

 

身体を冷やされる環境がとても多いからですアセアセ

 

 

そこで体温維持のためカイロを夏でも使っていますキラキラ

 

 

ですが

 

夏になるとドラッグストアでは

 

売れないと判断されているのか

 

どこにもカイロが売ってないんですびっくり

 

 

 

そういう時は

 

インターネット通販にお世話になってますラブ

 

とても便利な世界になりましたよね

 

 

 

前置きが長くなりました

 

 

 

実はこのカイロ

 

 

なんビックリマーク

 

 

開運アイテムなのですビックリマーク

 

 

 

 

みなさんにもぜひ試してほしいのでニコ

 

今日は特別に願いが叶うふしぎな方法 を

 

お伝えいたしますウインク

 

 

 

是非ご一緒に開運して

 

参りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

運気アップ・開運招福・

 

  出会えるあなたに大変身アップ

 

ベル願いが叶うふしぎな魔法ベル

 

 

 

やり方は

 

とても簡単です。

 

 

お尻にカイロを貼るだけニコニコ音譜

 

たったそれだけです

 

 

 

なんだそれえー? と馬鹿にすることなかれ

 

これが案外効くのですひらめき電球

 

 

 

もう少し詳しくいうと

 

お尻の尾てい骨の部分に貼ります。

 

カイロは縦でも横でも

 

斜めでも良いですが

 

私は縦に貼っていますニコニコ

 

 

諸説ありますが

 

尾てい骨には

 

神さまが宿っていると言われています。

 

 

 

その神さまを温めると

 

 

あなたは心の底から

 

元気が湧いてきます

 

(詳しくはクンダリーニが関係しています)

 

 

辛いとき、どうしても元気が出ないとき、

 

もちろん身体が冷えるとき、

 

尾てい骨を温めてみてください。

 

 

 何だかわからないけれど

 

いつもより

 

ポジティブな自分

 

感じることができるかと思います。

 

 

ポジティブな自分キラキラが出ると

 

運気(ラッキー) が巡りやすくなります。

 

そして

 

ラッキーが増えてくると

 

今度は中くらいのラッキーが巡ってくるようになります。

 

 

身体を温めて

 

ポジティブな自分を上げていきましょう。

 

 

毎日いつもより

 

ポジティブな自分が積み重なると

 

1日後より3日後ビックリマーク

 

3日後より1週間後ビックリマークビックリマーク

 

1週間後より1か月後ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

中くらいのラッキーが重なると最後には

 

 

 

大きなラッキー

(奇跡) がやってきますニコニコ虹

 

 

 

 

とっても簡単な開運法

 

是非試されてみて下さいねウインクドキドキ

 

 

 

続きを読む

④補足<番外編> どうして尾てい骨を温めると良いの!?

 

 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜