ハッピーがダメなら〇〇ハッピー!願いが叶う!素敵な彼が見つかる不思議な魔法②補足<番外編> | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは。  

前世ハンドヒーリングごとうです。

 

 

 

先週のイベントの様子です。
 
主催の先生に撮っていただきましたカメラ音譜
 
 
改めまして
 
前回の東京ヒーリングマーケットでは
 
おひとりおひとりと
 
お話しをさせていただくこと出来まして
 
ありがとうございましたニコドキドキ
 
日曜日は忙しくさせていただき、
 
いつもはお客様にいただくご感想も
 
お願いする余裕もないくらいでした ぐすん
 
 
少しでも参考になり明日に向かう
 
あなたのお力になりましたら
 
幸いですニコニコ 虹
 
 
 
今週日曜もイベントにお邪魔いたしますドア
 
新宿代々木プチ癒しフェスタ
 
どうぞお時間ありましたら
 
お気軽に
 
足をお運びになってみてくださいねニコニコ

 

 

ぜひご一緒に

 

あなたのお悩みを解決してまいりましょうウインク虹

 

 

 

 

さてこの間から
 
願いが叶う方法ラブ恋の矢をお伝えいたしております。
 
 
 
前回は
 
ハッピービックリマーク爆笑音譜と言うと
 
開運体質になりますよウインク とお伝えいたしました。
 
 
しかし、
 
ハッピーと思いたくても思えないんですえーん
 
どうしたらえーんえーんえーんビックリマーク
 
 
とご報告をいただきましたので
 
 
急きょこちらの方法をお伝えいたしますねビックリマーク
 

 

 

これは時間がかかります

 

継続が大切 な方法であるので

 

 

今なんとなく

 

上手くいかない毎日を過ごしている方

 

 

ツイてないとき 、

 

 

幸せになりたい・・だけど現実はえーん・・と悩まれる方ビックリマーク

 

 

ぜひ試していただければ と思いますニコ

 

 

 

 

 

探しもの・良い転職先・運命の人

 

まとめて全部見つかる

 

ベル願いが叶うふしぎな魔法

補足<番外編>ベル

 

 

 

 

やり方は

 

とても簡単です。

 

 

アンハッピー・アンハッピー・・ と唱えるだけニコニコ

 

 

たったそれだけです

 

 

 

またまたハートブレイク

 

なんだそれえー? と馬鹿にすることなかれ

 

これが案外効くのですひらめき電球

 

 

何にも考えずに

 

「アンハッピー・アンハッピー・アンハッピー・・」

 

 

と言い続けること合格

 

 

 

その時に

 

腹が立っていてもいいです。

 

別のことを考えていてもいいし

 

考えなくても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

何の心も込めずに

 

 「アンハッピー・アンハッピー・アンハッピー・・」

 

 と言い続けると

 

 

 

アンハッピえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

・・・

 

なんて不幸なのかしらえーん

 

私は独りぼっちえーん

 

私は何をやっても上手くできないえーん

 

怒られてばかりでちっとも褒められるところがないえーん

 

私は取り柄がないえーん

 

 

 

何だか不幸せなキブンになってくるから

 

ふしぎですショボーンハートブレイク

 

その気持ちを紙に書き出してみましょう。

 

他人と上手くできないこと

 

他人を羨ましくおもうこと

 

幸せになりたいのになれないこと

 

誰も私の気持ちを分かってくれないこと

 

 

この際、

 

心にしまっているネガティブな感情を一切合切出してしまいましょうビックリマーク

 

そして、

 

辛い気持ちやイライラ、モヤモヤ・・

 

悲しみや苦しみ、怒りや弱さ・・

 

出てきた感情を味わうことですぐすん

 

泣いてもいいですし

 

机や椅子に感情をぶつけてもいいですし

 

 

誰もいないひとりの空間を確保できるなら

 

自分の感情ととことん向き合って

 

味わいつくしてください。

 

 

・ ・ ・

 

 

不思議なのですが、

 

感情というものは実は

 

ずっとは持続できないのです。

 

感情を出して出して味わって感じて・・・すると、

 

ある瞬間に「スッ。」と消えます。

 

・ ・ ・

 

ハッピーと言えない人は

 

心にアンハッピーが貯まっていて

 

吐き出せていません ぐすん

 

 

だから、

 

幸せになりたいなら

 

 

まずアンハッピーだ(と思っていた)自分を認めて

 

吐き出すことです。

 

 

幸せになるのはそこからです 星

 

 

 

 

吐き出し心がスッキリ空っぽになったら

 

まあたらしい自分自身に向かってすかさず

 

ハッピー・ハッピー・ハッピー・・ と

 

入れてあげてくださいね ニコニコ 虹

 

 

 

アンハッピーと言った数より1つ多く言うのが

 

コツですニコニコラブラブ

 

 

 

 

時間がかかります

 

 

あなたは必ず

 

 

こう言える日が来ます

 

 

 

 

ハッピー爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブビックリマークラブラブラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブラブラブビックリマークラブラブ

ビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークラブラブラブラブビックリマークラブラブラブラブビックリマークラブラブラブラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お金もかからずお手軽にできる

 

かんたん・幸せになれる・超ドキドキ開運法

 

 

ぜひ試してみられて下さいねニコニコ虹

 

 

続きを読む

③ 困ったときの○○頼み!思い立ったら!