This is… | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは。最近寒過ぎて、寝る時布団を頭までかけてぬくぬくするのが幸せなまいこです。
朝起きるのが、つらすぎです(。-_-。)



さて、最近映画をあまり見ていなかったのですが飲みに行ったお店でだいぶ気になる映画を久々に発見です☆



最初はなにげなく流し見してたのですが出てくる人たちのインパクトがすごくて気にならずにはいられずです。

映画の題名も、This is ENGLAND 直球ですよね(^_^)

photo:01



スキンズの話しなのですが、出てくる女子たちのヘアスタイルも前髪と襟足は長くて、あとは丸ボウズだったり、とにかく衝撃的です。

こんな感じ。
photo:02



ファッションも、スキンズらしく、ドクターマーチンに、スリムパンツに、サスペンダーでバッチリです。
photo:03



photo:04



photo:05


photo:06



photo:07



完全にイングランドしちゃってます。
photo:08


最初はこんなにあかぬけなかった男の子が、スキンズ達と絡むようになり、頭も刈られ、みるみる変わっていく様が見事です。

photo:09


完全になじんでますね♪(´ε` )

photo:10


これは私が、20代のころ見たおした、さらば青春の光 という映画です。

モッズとロッカーズの映画なのですが、音楽やら、なんやらとにかく影響をうけて、一時期モッズかぶれをおこしてました。懐かしいー(>_<)


やっぱり映画っていいなぁー

また地味に映画ブーム到来しそうです。
あたたかい部屋と、好きな、お菓子と、コーラかもしくはファンタで準備オッケーですね♪(´ε` )

そしてファンタに関してはオレンジ味か、グレープ味かでいつも迷って結局オレンジいっちゃいます☆彡飲みたーい(*^^*)