ゴールド | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


昆ばんは☆彡

コージのブログにもあった通り、

火曜日は3年ぶりのスノボーならぬ

スノースクートをやって参りました

(^。^;)

まぁ、なんとか滑れたとはいえ疲労

困憊で3時間もしないうちにダウン

してしまう始末(x_x)

何よりもコージがすぐに筋肉痛が訪

れたのに対して、私は2日後…

歳の差を痛感しましたね!

今年は頑張って行くことにします。


本日、友人か正月らしい差し入れを

貰いました!(^^)!

はいコレ!



金粉入りの日本酒。

残念ながらお酒の弱い私には舐める

ていどしか味わえないですが…



とりあえず綺麗ですね(☆。☆)

でも今夜は飲みたい気分なので

金粉まみれになりたいと思います!

美味いかどうかは別として… 

それでは今宵もあったかくして

寝ましょう

チャオ(^_-)     
             終           





Android携帯からの投稿