スタイルチェンジ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)


今日は僕のスタイルチェンジを紹介!





…なのにビフォーを
撮り忘れました(T_T)
すみません!




というわけでカット中です!
photo:01



今回はBOSS直々にカットして頂きました\(^o^)/!

photo:02



このえりあしのカンジがすでにオシャレです( ̄ー ̄)♪


ここからの~
今回はさらにパーマもかけました!



仕上がりがコチラ!
ばーん!
photo:03




photo:04



ガッチリツーブロックで、外人風です(^^)!


しかし、久々のパーマで、
スタイリングがムズイ(>_<)!

がんばります!

BOSS!ありがとうございました!











そして今日は、
ヴァンキャトルにお客様が!




photo:05


志乃さーん!
お久しぶりです!





近くまで来たので遊びに来てくれたそうです!





photo:06



久しぶりに再開したお客様とも会話が弾んでます(^^)♪



僕たちも会うのは久しぶりでしたが、
とても元気そうで逆に元気をもらったカンジです( ̄▽ ̄)!



志乃さん!
またいつでも遊びに来て下さいね~(^^)♪



それでは!