大人ネイル★ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883



こんばんは☆
みかです


今回は、

photo:01




ブラック×ベージュにゴールドスタッズがとってもいいですね‼
大人で上品なネイル☆
こんなにシンプルなのに、見惚れちゃうほどのネイル☆★

わたしも、ブラックのネイルに挑戦してみようかな…♥



雪も降ってどんどん寒くなってきましたねー*

おかげさまで、楽しく忙しくさせて頂いている毎日…

photo:02



お客様から、手作りクッキー頂きました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいし!
とっても心がほっこりしました♡
癒されました(*^^*)
これ食べて元気になりました。年末も乗り切れそうです☆
ありがとうございました♫









iPhoneからの投稿