マジックブレッド | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


こんばんは!





今日はクラブワールドカップ決勝!
バルセロナ優勝!


けっこう接戦かなーなんて、おもっていたのですが
まさかの4ー0( ̄▽ ̄)

やはりバルセロナは圧倒的でしたね!



世界一にふさわしいチームだと思います!
ホントにおめでとう\(^o^)/






さて、先日店長のブログで紹介されていたにぎにぎ。笑


家にもありました( ̄▽ ̄)笑
photo:01


紫バージョン!



ずっと部屋の隅に追いやられていたのですが、
久しぶりに見たらカワイイので、
またちょっとハマっちゃいそうです(^^)!







そして話は変わりますが、
この間友人から
こんなものを譲り受けました!


でーん!
photo:02




フードプロセッサー!


何かの番組を見て買ったらしいのですが、全く使ってないということだったので
もらっちゃいました!笑




今はまだ使い方もわからない状態なのですが、

今から何を作ってみようかと思案中です( ̄ー ̄)


グリママのようにスムージーなんかも、作ってみたいですね\(^o^)/





今夜も冷え込むみたいです!
みなさんも寝るときは暖かくして寝ましょうね!


それでは\(^o^)/


iPhoneからの投稿