ガラス | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

今日は定休日!

特に予定は無かったんですが、

なんとなく

ランチを食べに【イオン】へ。

やっぱり年末ともなれば日中でも

人が沢山いますね(^_^;)

クリスマスのプレゼントでも探して

いるんでしょうか!?

そんな僕ら夫婦も…

店員さん達の素晴らしいヨイショ

に気を良くしてしまいついつい…

予想だにしてなかったんですが

まぁ、仕方ないですねコレばかりは

(T_T)。

そして【イオン】を後にし高速で南へフラッグ

目的は… ココ

【サハラガラスパーク】






一関まで来ちゃいました!

ココにはインテリア雑貨など

を買いに定期的に訪れます。

世界中から何万点ものガラス工芸品

などを集め販売してるんですが、




半端ない数なんです!!

店内も広~い!

まぁ、ご覧あれ。(写真多し)













まだまだ















魅了されてしまいます!





ガラスの虜になること請け合い!

そしてまた、ついつい…





自分でも意味不明。

ただ、辰年なもんで…

縁起いいからいいんです!

【サハラガラスパーク】は、

かっこう団子で有名な『厳美渓』の

すぐ向かいにあります!

世界遺産の観光がてら寄ってみて下

さい。

帰りはやっぱり


手切り団子!

餅、大好きなんです。

更に


にて、いつも買って帰るコレ

オモニの味!焼き肉のタレ。

これは本当に美味しいんですアップ

我が家の手抜き用味付け万能タレ!



と言うわけで、長々となってしまい

ましたが、なんとか充実した休日を

過ごすことができたKでした(^_^;



PS:

花巻辺りから雪景色でしたのでくれ

ぐれもお気をつけて。







Android携帯からの投稿