「元気報告」いただきましたぁ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

もうシニアになりつつある

お届けワンコの

坊っちゃんの元気報告を頂きました

 

ママさん

お忙しい中

ありがとうございました

メールを一部ご紹介です

ご無沙汰しております。
寒くなってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
本門寺は菊展が終わりました。
年内の行事は全ておわってしまい、なんだかさみしいです。

ところで、坊っちゃんは元気です。
ただお顔が日に日に白くなり、ご苦労の多さがしのばれます。
今年は土日にも仕事があり、遠出ができませんでした。
坊っちゃんは昼寝さえできれば幸せなので、何も文句はいいません。

またお便りします。
坊っちゃんの元気報告でした。

 

なんて穏やかなお顔!!!

幸せなんだなぁと感じますよね

確かに お顔 白くなっていますね

 

何でも無い「元気です」の

メールが本当に嬉しいんですよ

私も元気になれました

 

また メールを下さいね

ありがとうございました

 

坊っちゃんの幸せ報告でした

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村