「待て」って!?(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ぴらふです

ぴらふは「ちばわん」の保護犬です

仮宿で本当の家族を待っています

 

ぴらふ「待て」の練習をしました

ビビりのぴらふは苦手なんです

だって・・・

辺りの音とか動きが気になるからね

 

ぴらふ~がんばろうか!

「日向ぼっこしてたのに・・・」

動画を撮りました

ちょっと長くなりますが見て下さい

 

 

「待て」はなかなか難しようです

でも がんばりました

楽しく練習しようね

ぴ「なでてぇ~」

頑張ったよって甘えて来る可愛い奴です

 

ぴらふは一緒に練習してくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

よろしくお願い致します

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村