来たぁ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ぴらふ マルテです

2ワンズはちばわんの保護犬です

仮宿で本当の家族を待っています

 

仮ババがお膳の前へどっこいしょと

座ると直ぐにやって来るマルテです

マ「ねえねえ おばちゃん!」

頭を撫でていると

ぴらふもきますよ

ぴ「おしりあい~~」

ぴ「おばちゃ~ん かまって」

2ワンの遊びが始まるのです

オババの背中にぶつかりながら

楽しそうに遊びますよ

しっかし 怖いお顔になってるよ

マ「おっちゃん あそぶ?」

お「ヤダね お断り」

ハイハイ こっち向いてぇ

お「おやつか?くれるのか?」

ぴま「えっ!おやつ?」

「たたちたち いいこでしゅよ」

「オヤツ くださいなぁ」

 

残念 あげませんよぉ

 

いつも仲良しの ぴらふ マルテ は

優しいいぬ親さんを募集中です

よろしくお願い致します

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

マルテプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村