タダの紙なんですけど・・・ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ぴらふ マルテ は

ちばわんの保護犬です

座間市の仮宿で本当の家族を待っています

 

13日に自治会から

地域の地図をもらいました

 

14日に見やすい所に貼ったら・・・

 

ぴ「えっ!!!なにそれ!?」

ぴゅ~~~と逃げて

ケージIN!

ぴ「こわいでしゅよ」

怖い?タダの紙なんですけど!

いつも座っている場所に

座る事無く 部屋で日向ぼっこ

ご飯の時も・・・

 

ぴ「おなか 空いてますから」

 

ぴ「まだ ありましゅ・・・」

ぴ「いやだなぁ・・・」

ぴ「こわいんでしゅけど・・・」

ぴ「おなか・・・」

ぴ「やっぱり・・・ありましゅ・・・」

ぴらふ 怖くないと思うよ

 

ぴらふ 食べる時以外は

マットの所へ来ません

ぴ「あたちは ココでいいんでしゅ」

 

今日で3日目

マルテが広々と使っています

マ「おばちゃん ぴーちゃんきましぇんね」

そうだね~こわくないけどね~

ぴ「もしも 落ちてきたら ど~すんの?」

落ちて来るかもしれないので

落ち着いて座れないそうです

 

さて 何日したら慣れるのかしら?

 

と~ても 慎重で用心深いのです

 

慎重派のぴらふ

ど~てことないマルテ

2ワンはいぬ親さん募集中です

アンケートを送ってくださいね

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

マルテプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村